プロフィール

式ゼミ

Author:式ゼミ
立命館大学政策科学部演習クラス式ゼミのメンバーのページです。このクラスの担当は教員の式王美子です。都市政策、住宅問題について研究しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


南出です。

おはようございます、南出直樹です。
更新するのが遅くなってしまい、すみません。

僕の春休みはバイト一色の毎日でした。
二条駅前のお好み焼き屋でアルバイトをしているのですけど、
四回生がいないので僕がバイトリーダーをしています。
シフトを作ったり後輩の面倒を見たりと、意外とバタバタしています。
でも楽しく働けてるので全然苦に感じてません。

出身は南丹市八木町で、つまりのところ田舎です。
中学から立命館中学に進学したので、京都市と南丹市の違いに圧倒されていました。
高校では友達と東京旅行に行き、京都と東京の違いに圧倒されまし。
その影響でか、僕は地域開発やそれによって起きる問題に興味があります。
このゼミを通して、専門的な知識を養い自分の興味がある分野を広げ、
将来へと繋げていければと考えています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shikisemi.blog55.fc2.com/tb.php/8-e9fadcd5

 | ホーム |  page top


