プロフィール

式ゼミ

Author:式ゼミ
立命館大学政策科学部演習クラス式ゼミのメンバーのページです。このクラスの担当は教員の式王美子です。都市政策、住宅問題について研究しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



どうも、渡辺です

はじめまして、渡辺翔太です。
ゼミでは議事録やってます。SNSで、正確な情報を提供できるよう頑張りたいと思います。

出身は愛知県のほぼ中央、みよし市です。ちょっと前までは三好町だったんですが、最近隣町の豊田市と合併したので今の名称になりました。決して大きい町ではありませんが、トヨタ自動車のおかげで比較的裕福な町です。自然も多く残っており、住み心地は最高です。

春休みは他のメンバーと同様、サークルとバイトをして過ごしました。あと教習所ですね。
サークルはテコンドーをやっています。マイナースポーツということで人数的にも小さいサークルですが、結構頑張ってる(?)と思います。これでも一応主将やってます。
バイトは家庭教師です。中学2年生を受け持っているんですが、何というか・・・難しい年頃ですね。

興味のある分野は、都市と人の関係についてです。様々な都市がありますが、やはりそこに住む人々の歴史や風土、慣習によって違いが生じていると思います。とは言ったものの、ほとんど都市や住宅に関しては無知なので基礎から勉強していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

コメント

スカッシュもマイナースポーツ('_')
ゼミ、よろしくお願いします!
2011-04-23 23:12 | 関根 #JalddpaA | URL [ 編集 ]

ko


2011-04-24 22:46 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shikisemi.blog55.fc2.com/tb.php/6-8b26d6d3

 | ホーム |  page top


