プロフィール

式ゼミ

Author:式ゼミ
立命館大学政策科学部演習クラス式ゼミのメンバーのページです。このクラスの担当は教員の式王美子です。都市政策、住宅問題について研究しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



関根です

こんにちは。はじめまして←
関根桜子です。桜子って呼んでください

濱名に続き軽く自己紹介します\(^o^)/

出身は京都の南の方です。
趣味は、サークルでやっているスカッシュです。
(最近はあんまり行けてないですが・・・・w)
特技は、またおいおい話します(笑)
最近はまっていることは、もっぱら韓流です。
韓国語を独学で勉強してみようかなともたくらんでます(キリッ
ただ、基本飽き性なので、今後どうなるかわかりません。

春休みは、バイトやサークルや旅行や遊びに行ったり、
2月下旬から3週間ほどTOIECの講座に通ったりしてました!
充実した春休みでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

興味のあることは、まちづくりです。
ただ、知識があまりないので、これからのゼミで
いろいろと学び吸収していきたいと思います☆

よろしくお願いします( ^ω^ )b

コメント

一緒に頑張っていこう!
2011-04-23 14:42 | 山本覚馬 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shikisemi.blog55.fc2.com/tb.php/4-0d493303

 | ホーム |  page top


